2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 断捨離、断捨離ぃ!! | トップページ | 6/18M「風を結んで」 »

青春体感ミュージカル=テニミュ!

久しぶりのシアタークリエで、中川さん主演の「風を結んで」を観てきました!
小西さんや藤岡さんのWマリウスやコゼットだった菊池さんもいて、歌うまー!
特に中川さんの歌声好きなんで、堪能してきちゃいました!

私はクリエへ行く際は山手線では池袋駅と有楽町駅を使ってるんですが、今
山手線の各駅にテニミュのポスターが貼られてるらしいんです。各駅ごとに
いるキャラクターが違うので、ポスターラリーするファンもいるそうで。
私もせっかくなので池袋と有楽町だけ探してきちゃいました。

池袋駅の中央方面を向かう途中のユニクロ(改札出る前)の側で氷帝学園の
跡部様発見!跡部様なのにユニクロ近く!超着なさそう!

2011061816460000


こちらは青春学園こと青学の手塚部長!有楽町駅の国際フォーラム方面
改札出たところにおられます。みんな、油断せずに行こう!
2011061816150000

来月開幕する公演ではこの二人が激突するんですよね。両校の部長が
プライドと意地を賭けて戦う…楽しみすぎる!図らずもこの二人の組み
合わせルートになったのでますます公演が楽しみになりました。

ポスターの文字がこれだと見えないですが「青春体感ミュージカル=テニミュ」
って書いてあります。いいキャッチフレーズですね!まさに青春体感ですよ~!

« 断捨離、断捨離ぃ!! | トップページ | 6/18M「風を結んで」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51978212

この記事へのトラックバック一覧です: 青春体感ミュージカル=テニミュ!:

« 断捨離、断捨離ぃ!! | トップページ | 6/18M「風を結んで」 »

最近のトラックバック