2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 6/26S ミチヲカケル(千秋楽) | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー7月 »

「るろうに剣心」実写映画化

おろろ~!
「るろうに剣心」龍馬伝タッグで実写映画化!剣心役は佐藤健
てっきりいつか涼風真世主演で舞台化するかと思ってましたよ。(涼風さんは
アニメ時の剣心の声優です)。佐藤健くんですか!「龍馬伝」では以蔵やって
ましたよね。そんな人斬り俳優みたいになってる佐藤くんですが(笑)、剣心は
普段のぽやーっとしたところと抜刀斎モードのキレた時のギャップが大事だと
思うので、ぜひ頑張ってほしいものです。個人的には蒼紫とか操とか見たいなあ。
操の服可愛かった…気がする…。というのも私はこの漫画、確か京都編の
最初だか途中くらいまで持ってました。だから懐かしい…!
あと印象深いのはこのアニメのエンディング曲は必ずヒットする!みたいな
こと言われてて、TMRとか「1/3の純情な感情」のシャムシェイドとかも
これで私は知りました。
最近ちょっと人気出ると漫画はなんでも実写化の傾向ある気がするけど、昔
読んでた漫画が、ってなるとまた感慨深いものがありますのう。

« 6/26S ミチヲカケル(千秋楽) | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー7月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52071636

この記事へのトラックバック一覧です: 「るろうに剣心」実写映画化:

« 6/26S ミチヲカケル(千秋楽) | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー7月 »

最近のトラックバック