2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 夏の本気に負けそうだ… | トップページ | クレイジー・フォー・ユー »

我が家も地デジ化しましたぞー!



埼玉に住んでいた頃は埼玉テレビもテレビ東京も映ってたのに、都内に
引っ越したら埼玉テレビは映らなくなり、東京MXとやらも映らない…。
都内なのに!都内なのにいいい!(なぜか台所で携帯ワンセグだと
見れた)。
でもテレビを地デジにしたら東京MXは見られるようになりました☆
7月は結構見たい番組多かったんで、間に合ってよかったですわ。
しかし、これって番組表からしか録画予約できないのかなぁ。
「あ、こんな面白そうな番組今度やるんだー録画録画」って思ってもその
情報を1週間前に再度思い出さないと予約できないんじゃ面倒かな。
日時指定でうまいことやってみよう、そうしよう。

« 夏の本気に負けそうだ… | トップページ | クレイジー・フォー・ユー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52037288

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家も地デジ化しましたぞー!:

« 夏の本気に負けそうだ… | トップページ | クレイジー・フォー・ユー »

最近のトラックバック