« ミュージカルCD | トップページ | 新宿「ククル館」で蒸し餃子 »

原宿「THE GREAT BURGER」でベーコンチーズバーガー

グルメバーガーが好きで食べ歩いている先輩に、原宿のおすすめのお店に
連れて行ってもらいました。表参道方面に少し歩いたところにある、
「THE GREAT BURGER」。
雨の日の開店5分前に着いたのに、もう外に開店を待つ人が数人。

2011061111590000

あまり店内の写真は撮りませんでしたが、いつも思うけどハンバーガーの
お店の内装って映画で見るようなアメリカナイズされたインテリアなんかが
可愛いよねほんと。

先輩は期間限定のアボガドワサビバーガー。私はベーコンチーズバーガーを
チョイス。出かける前に「食材の王国」でベーコン特集を見てきたところだった
のですよ(笑)。

ドリンクはアイスアップルティーをオーダー。コースターがデニム生地に
なってるのが可愛いです。
Foodpic1267417


きました!おお、バンズもいい色!ポテトもざっくりたっぷり。
Foodpic1267443

バンズがとっても甘くて美味しい!表面カリッと中はもちもち。バンズだけ
食べようと思ってちぎって食べたらマヨがくっついてたみたいで、それだけ
でもう美味しいの。

Foodpic1267438 

めくっちゃうよ!(いやん)。
重ねられた3枚のベーコンにパティ、マヨとマスタード。ベーコンの旨みと
パティのお肉感!
Foodpic1267425 

ポテトもちょいしょっぱめで私好み。
Foodpic1267433

原宿は普段めったに来ないのですが、また来たいなぁ。メニューの種類も
多くて、他にも食べたいのがいっぱい!
パンケーキも美味しそうだったんだよ。さすがにお腹の余裕がなくて
それは断念したんだけど。バンズが美味しいなら絶対期待できるよね!

« ミュージカルCD | トップページ | 新宿「ククル館」で蒸し餃子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/51918597

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿「THE GREAT BURGER」でベーコンチーズバーガー:

« ミュージカルCD | トップページ | 新宿「ククル館」で蒸し餃子 »

最近のトラックバック