2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー7月 | トップページ | 光あれ!(ネット・テレビ編) »

ミスドの焼きド!

以前「普通に焼き菓子でいいんじゃ…」とか暴言吐いておいて、CMで
美味しそうだったんで買っちゃいました、ミスドの焼きド!

紙袋も可愛いですよねこれ。
2011070217260000

今回買ったのはこれ、時計周りにオレンジピール、ミルクレズド、普通に
ドーナツっぽいのも食べたくて買ったエンゼルフレンチ、カラメルアップル。
Foodpic1345389

左のカラメルアップルはラスト1個でした。危ない危ない。とろりとかかった
カラメルアップルソースにコーティングのシュガー。甘くて美味しい~!
右のオレンジピールはさっくりした生地に結構大きなオレンジピールが
ごろっと入ってて食べ応えアリ!
Foodpic1345396

こちらはミルクレイズド。ほんのりチーズ風味のミルク味でマイルドで
優しい味。
Foodpic1345409

以前食べた焼きドーナツより軽い食感で、あまり「焼き菓子」って感じも
強く押し出てなくて逆にドーナツでも焼き菓子でもないオリジナリティが
あってよかった!
最近わりと節約生活なのであまりこういう買い食いもしてなかったので、
余計に美味しく感じたました(笑)。

« 鉱石ラジオスケジューラー7月 | トップページ | 光あれ!(ネット・テレビ編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52104384

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドの焼きド!:

« 鉱石ラジオスケジューラー7月 | トップページ | 光あれ!(ネット・テレビ編) »

最近のトラックバック