2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鶏ハムに挑戦 | トップページ | テレビ業界イケメンだらけ »

盛岡タルトタタンの「ぬちショコラ」

岩手在住の友人が持ってきてくれるタルトタタンのお土産は美味しい
チョコが特に美味しいお店。
今回はフランボワーズをぬち塩ショコラで包んだ「ぬちショコラ」を
頂きました。

Foodpic1404342

フランボワーズが結構甘酸っぱい!それを包んでるのがチョコなんだけど、
ここのチョコはわりと濃厚で甘め…でもぬち塩ショコラだからそこまで甘すぎずで
ちょうどいいバランス。
食べた後にふんわりフランボワーズの風味とショコラの甘みが残る感じ。

ちょうどチョコ食べたい気分で溶けないベイクドのチョコ買ってたんだけど、
やっぱ濃厚さが違うわ~。チョコ食べたー!って気分!満足満足ありがとう!

« 鶏ハムに挑戦 | トップページ | テレビ業界イケメンだらけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52239386

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡タルトタタンの「ぬちショコラ」:

« 鶏ハムに挑戦 | トップページ | テレビ業界イケメンだらけ »

最近のトラックバック