« 携帯も節電モードに…。 | トップページ | 僕は遂にこの力を解放するよっ…! »

充電完了~!

携帯充電器、ショップで速攻ゲットしました~良かった!しかもちゃんと
ポイントで買えた!お父さんは我慢した(笑)!
ネット注文でも「ここにない機種は次の頁へ」みたいに飛ばされるくらい
古いやつだから、対応してる充電器もお店に在庫なかったらどうしようかと
思ってたんだよね。しかもネットだと7営業日かかるとか無理だろうそれ!
毎日使い捨ての充電器をコンビニで買うようかと思ったけど良かった。

あ、そういえば七夕なんで短冊吊るしました!職場んのところにある笹に!

« 携帯も節電モードに…。 | トップページ | 僕は遂にこの力を解放するよっ…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52147111

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了~!:

« 携帯も節電モードに…。 | トップページ | 僕は遂にこの力を解放するよっ…! »

最近のトラックバック