2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« あなたは東京が嫌いですか? | トップページ | 夏の旅行あれやこれや »

六本木「リゴレットバーアンドグリル」でハンバーガーランチ

六本木ヒルズに行った際、なんか肉っぽいもの食べたいねーという
話になり、「リゴレットバーアンドグリル」でランチを食べました!
ここは前菜、2種類から選べるサラダ、ハンバーガー、パスタ、肉料理
から選ぶメインディッシュ、デザート、飲物がセットで1800円という
お得ランチが食べられるのです。(一部メニューで追加代金が発生
しますが)。
普通グルメバーガーだけで1200円前後しますよね。それ考えると
とってもお得!

前菜のタパス。ランチでちゃんと前菜があるの嬉しい。スパニッシュ風
オムレツが美味しかったです。
Foodpic1375559

こちらは豆腐サラダ。メインディッシュにハンバーガーを選んだのでここで
野菜しっかりとっておかないとね。林檎をベースにしたさっぱりドレッシング。
暑い時はこういうさっぱりした和風サラダが美味しいね~。
Foodpic1375561

メインのリゴレットバーガー。ハンバーガーにピクルス、それに山盛りの
ポテト!ハンバーガーは半分に切ってもらいました。
Foodpic1375562

荒引きの肉がとってもジューシーなんだけど、チーズとマスタードが
きいてて食べやすい。焦げ目がわずかみついた玉ねぎの甘みも
香ばしくていい!グリルを売りにしてる店だけあって、まさに肉を食べ
てる!って感じのバーガー。
Foodpic1375563


デザートのチョコレートケーキ。ラズベリーのソースがチョコの甘みを
緩和してくれて爽やかに。
2011071015110000


これトータルで相当量ありますよ~。申し訳ないんだけど私たち食べきれ
なかったです…。ハンバーガー以外のメインだとそうでもないのかな。
とりあえずこれで1800円はかなりお得だと思います。食べ応えばっちり
なので、男性だとちょうどいいかな?

店員さんの対応も良かったんだけど、一つあるのがグループ客でも
飲物は食後が食前か、ミルクや砂糖はいるのかってことは個々の客に
聞いてほしかったな。1人が答えるとグループ全員そうなっちゃうんだもん。

« あなたは東京が嫌いですか? | トップページ | 夏の旅行あれやこれや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52174581

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木「リゴレットバーアンドグリル」でハンバーガーランチ:

« あなたは東京が嫌いですか? | トップページ | 夏の旅行あれやこれや »

最近のトラックバック