2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 7/23M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 | トップページ | 芦田豊雄さん »

芸能界での生存戦略、しましょうか!

土曜日にテニミュを見て日曜にちょっとだけだけど「イケメンパラダイス」を
見たら、このイケメン過多な世の中(しかし私の周りには不在)で、こう
やって芸能界に入った彼らのうちどれだけが輝きを残したままこの業界で
生き残っていくのだろう、
ということを真剣に考え過ぎて眠れなくなりました!
おかげで一日すっごい眠かったよ!イケメンのこと考えて幸せな気持ちで
翌日仕事が手につかないよ~♪とかならまだしも、勝手に彼らの将来を
あれこれ悩んで寝不足とかなんだそれ!意味わからん!
っていうか私いったい誰の立ち位置(笑)!
ほんと余計な御世話だと思うんだけど、お前プロデューサーかよ!って
くらい「この人はコメディ芝居の才能あると思うんだよね。ただ本人のやり
たい方向性が違うわけじゃん?」みたいなことを延々考えてしまう…、
つまり、(芸能界での)生存戦略しましょうか!ってことです。

たとえばタレントブログの書き方1つとっても、だあよ!
土曜日見たテニミュに出てる子たちで言えば、私は不二役の三津谷くんの
ブログだけはブクマしてわりと見ています。別に彼のファンってわけでも
不二というキャラのファンでもないんですが、なんというか彼のブログは、
他の子たちのブログに比べて「わかってる」。
何を求められてるかを、彼はよくわかってる。
基本毎日更新、程よい文章量(私はもっと長くてもいいけど)、テニミュなら
テニミュの他キャストとの仲良し写真、抜群の自分撮りスキル、楽屋での
昼食紹介シリーズや新キャストを自分との2ショットで紹介コーナー、
自分の持ち役と○○役が入れ替わったら写真コーナーなどの自己発信の
企画などなど。
名前がある程度売れてきたら話は別ですが、今はやっぱりテニミュや忍たまで
彼を見てちょっと気になった人がブログを見ることが多いと思うんですよね。
となると、舞台の延長やバクステみたいなものがみんな見たいと思うんだよ。
ただ自分の写真を載せるだけのイケメン、テニミュ仲間の○○君が泊まりに
来たよと書きながら○○君ではなく彼が畳んだ布団を載せるイケメンなどが
いる中で、三津谷くんは新人イケメンながらかなりの腕をもっておる!(笑)。
今後に期待だね!

あと単純なことですが私はテニミュのブログはブクマしてないので三津谷くんの
ブログのバナーからいつも飛んでます。スクロールバー動かさないでいい位置に
バナーがあるんで便利なんだよね。

そういう些細なことも芸能界で生き残っていく生存戦略ーっ!だと思うのでした。

というようなことを延々考えてて眠れなくて…だな…。

« 7/23M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 | トップページ | 芦田豊雄さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52305466

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界での生存戦略、しましょうか!:

« 7/23M ミュージカル「テニスの王子様」青学VS氷帝 | トップページ | 芦田豊雄さん »

最近のトラックバック