2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 8/6S 「三銃士」 | トップページ | ミステリー☆ナイト »

私のシャツはちょっぴりCOLD!

舞い戻った夏の本気…。酷暑の中みなさんいかがおすご…あつ……。

そういえば、親が「あんたの職場暑いんでしょ」と衣類用の冷却スプレー
くれました。ずっと使ってなかったんだけど、ここ数日の暑さに参って
使ってみたよ!
とりあえず背中方面とお腹方面にシュッシュとな!
おお、確かにひゃっこい!お腹と背中でWひゃっこい!持続性はそんなに
ないので、こまめに使わなきゃだけど、冷たく感じるよ。かけすぎだったかも
しれないけどね。
でもこれ、なんつーかすごいメントール臭がw
お前トニックで髪洗ったのかよ!みたいな清々しいまでの清涼臭がああ!
一応女子なのに、すれ違いざまふわっと香ったフレグランスがこれで、
「mariさんってトニックシャンプー使ってんのかな…」とか思われたら、つらいよ(笑)!

うーん職場では使いづらいので、自宅でエアコン代節約したい時に使います!

« 8/6S 「三銃士」 | トップページ | ミステリー☆ナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52449782

この記事へのトラックバック一覧です: 私のシャツはちょっぴりCOLD!:

« 8/6S 「三銃士」 | トップページ | ミステリー☆ナイト »

最近のトラックバック