2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ミステリー☆ナイト | トップページ | いま見てるものたち »

テニプリドーナツ

世の中の皆さんはご存じか知りませんが、実はいま東京池袋が
「テニスの王子様」たちにジャックされてるんですよ、いやマジで。

数か所でスタンプラリーをやってたり、ナンジャタウンでテニプリ(ネタ)フードを
食べることができたり。ナンジャタウンの方は月末に行こうかと思ってるんで
すが、スタンプラリーの方でスタンプポイントの1つになっている池袋ISPの
「六代目湘南若大将」さんでテニプリドーナツを食べられると聞いて、さっそく
ゲット~!種類は全6種類で各学校の校旗をイメージしているそうですぜ。

店員さんも学校のユニフォーム着てるんですよ。可愛い~!
「どの学校がお好きですか?」と聞かれたので「青学です!」と答えたら
青学ユニフォームの店員さんが出てきてくれました。

Foodpic1495157

上:青学(ストロベリージャムに青の金平糖)
下:氷帝(クリームチーズにアラザン)

実はミステリーナイトでの夜食で、友人と頂きました。美味しかったです!
元は創業明治37年の老舗のお店、さすがですね。
バウムクーヘンの方も予約受けつけ中とのことで、こちらにはおまけとして
指定した学校の校旗の柄のついたフォークなどがついてくるそうです。
おおう、青学のちょと欲しい…!
ただナンジャタウンと違って、ISPでテニプリとコラボしてるのってここだけ
なので、お店の方はちょっと恥ずかしいかもしれないですね(笑)。


私はミュージカルこそ見てるものの、原作方面にはあまり寄与してないので
こういうコラボとかはのっかっていこうかなと。美味しくて楽しいのがいいですねん!

« ミステリー☆ナイト | トップページ | いま見てるものたち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52463738

この記事へのトラックバック一覧です: テニプリドーナツ:

« ミステリー☆ナイト | トップページ | いま見てるものたち »

最近のトラックバック