« 空海と密教美術展 | トップページ | 池袋「ビストロRACINES」で休日ランチ »

9/10S 「Crazy For You」

ボビー・チャイルド:松島勇気 ポリー・ベイカー:秋夢子
ランク・ホーキンス:志村要 アイリーン・ロス:光川愛
ベラ・ザングラー:広瀬彰勇 エベレット・ベーカー:石波義人
ボビーの母:菅本烈子 テス:恒川愛
ユージーン・フォーダー:村澤智弘
パトリシア・フォーダー:佐藤夏木 ムース:荒木勝
サム:吉賀陶馬ワイス ミンゴ:大塚俊 ビリー:石野喜一
パーキンス/カスタス:坂本剛 ジュニア:川村英
ピート:大塚道人 ジミー:村中至 ワイアット:澤村明仁
ハリー:安藤翼
パッツィー:柏円 シーラ:柴田厚子 ミッツィー:高倉恵美
スージー:村上今日子 ルイーズ:藤城榮里子 ベッツィー:木村知寿
マギー:八鳥仁美 ベラ:杉原由梨乃 エレイン:小島光葉

何度観ても大好き「クレイジー・フォー・ユー」のお時間です。や~今回は久しぶりの
良席で見て「アイガットリズム」で震えました…もう好きすぎるこの曲。
でもオーヴァーチュアが録音だと悲しいの…!

松島ボビーはダンス命な加藤ボビー寄りかな?やはりバレエやキャッツのミストで
あるような軸足元に回転する動きがほんと綺麗だったなぁ。歌もお上手ですよね。
秋ポリー、美人さんだよねえ。確かにところどころ台詞が…ってところありますが、
2幕の芝居とかよかったですよ!ボビーとの別れの後の目が涙でウルウルしてる
のとかね。歌はアイーダっぽいというか歌いあげるとこ多くて、ハキハキ歌ってる
感じかなぁ。
広瀬ザングラーさんの鏡芸は相変わらず素晴らしかった!ザングラーさんは
テスにメロメロなヘタレな部分と冷静なショービジネスの成功者としての面が
あって、どっちも違和感なく魅せる広瀬さんはさすがだと思いました。
志村ランクは、キャスティング意外でした…!今までのランクってほんと脳みそ筋肉
みたいなキャラ設定をイメージしてたんだけど、志村ランクはもうちょっと考えてる
っていうか。
連れは光川アイリーンが可愛かったと言っておりました。光川さん背高くて
すらっとしてるよねえほんと。スタイルの話と言えば高倉ミッツィーだよね!
あのタントミールの猫衣装を誰よりも着こなせるだけあって、頭小さいし綺麗~!
ザングラーフォーリーズで見分けつくのってキャラでテスとパッツィー、ぱっつん髪で
シーラなんだけど、キャラわからないまま頭の小ささとスタイルで「あ高倉さん」と
判別してました(笑)。
恒川テス柏パッツィが仲良しなのも嬉しい。
関係ないけどボビーとテスの関係いいよね。テスがショーを成功させようとするのって
最初は本当にボビーへの友情からだよね。後半ザングラーにデッドロックでショーを
させてって言う時にはだいぶ街のみんなへの情があったと思うけど。

相変わらずピンクのふわふわちゃんになってるザングラーフォーリーズたちも
可愛くて、ほんとCFYは歌ありタップやダンスありコメディ要素強い舞台物でしかも
完璧なハッピーエンドという鉄板作品で今日も楽しかったです!

« 空海と密教美術展 | トップページ | 池袋「ビストロRACINES」で休日ランチ »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52698338

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10S 「Crazy For You」:

« 空海と密教美術展 | トップページ | 池袋「ビストロRACINES」で休日ランチ »

最近のトラックバック