2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« たいふ~ん | トップページ | 31アイスが食べたあい~秋だもの »

ドラクエ10

ドラクエⅩ情報、出ましたね!こちら!やはりWii


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」!みんなで遊べるオンライン
RPGのようです。「オーガ」「ウェディ」「エルフ」「ドワーフ」「プクリポ」という
5つの種族に転職システム、プレイヤーキャラクターを作成して酒場で
仲間を集めて。ネットを通じて他のプレイヤーと一緒に冒険もできる
ようです。
「当方勇者。べホイミ以上が使える僧侶募集。詳細別途」
「○○の洞窟に行きます。くちぶえが仕える盗賊の方、大募集!勇者、
戦士、賢者の明るくて楽しいパーティです。一緒に冒険しませんか?」
「レベル18の勇者です。魔法使いの方で…」
「○○の街でイベント行き詰ってます。あ、勇者やってます」

みたいなことになるんでしょうか(笑)。なぜみんな勇者なのかというと
子どもの頃にドラクエごっこをやるとみんな「俺、勇者な!」となる状態を
反映してみました(笑)。

かまいたちの新作の「PSP Vita」といい「WiiU」といいいつの間にか初めて
聞くハードが増えてるな…。あんまり細分化しないでほしいですわ。
だって、かまいたちもドラクエも対応ハード持ってない~!

« たいふ~ん | トップページ | 31アイスが食べたあい~秋だもの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52657810

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ10:

« たいふ~ん | トップページ | 31アイスが食べたあい~秋だもの »

最近のトラックバック