2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« TGS | トップページ | 北海道! »

スーツケースの中に

愛の言葉を掛けて入れて行こう!

愛の言葉は幅取らないのでいいですが、三泊四日分の荷物をリュックに
詰め詰めしております。今回はレンタカー無しで電車移動が基本なので、
荷物全部持って歩けるリュックが必須という。
わざわざリュックを買っての参戦です。リュックあんまり使わないから旅行後は
防災持ち出しバッグにしようかな(笑)。
行き先が北海道だから、この時期それなりの防寒具を持っていかないと
朝夕辛いんで、主にリュックの中身は衣類ばっかです!
化粧品やスキンケア関係は去年韓国で大量にゲットした試供品が大活躍!
何とか荷物は入りきっているけど、お土産を入れる余裕がない~!みんな
ジンギスカンキャンディで我慢してください(笑)。

« TGS | トップページ | 北海道! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジっすか!車なしで道東をまわるとは。。。
チャレンジャーーですね!

>えみさん
リュックを背負っての旅行でした(笑)!交通機関を調べまくっての日程作成だったので、一応何とか無事に帰ってこられました~!

ご無沙汰しております。久々に覗かせていただきました。
「北海道旅行」とこの日記のタイトルについ反応してしまい書き込みを…
他移動の東側に行かれたのですね!
道産子ながら東側なんて帯広くらいしか行ったことないので
拝見しながら感嘆してしまいました。
またゆっくりとお邪魔させていただきたいと思います。

>さよさん
お久しぶりです!
そうなんです~道東巡ってきました!札幌や函館は何度か行ったことありますが、こっち方面は初めてです。道東なんて渋いと言われました(笑)。自然が綺麗で凄く良かったですよ~。北海道は広いし一度じゃとても廻りきらないので何度でも行きたくなってしまいますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52811742

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケースの中に:

« TGS | トップページ | 北海道! »

最近のトラックバック