2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 学習漫画シリーズいいよねー | トップページ | 「秋艶こっくり」と「ダサ丈スカート」を入手せよ »

10/21S マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』 〜魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ〜.

【出演】
マリア・マグダレーナ

KENN
米原幸佑(RUN&GUN)
藤原祐規
清水良太郎
永山たかし

小林健一(動物電気)
津田健次郎

酒井敏也

岡田浩暉

2回目のマグダラ観劇です!今回は1階席だしなかなか見やすい席でした!

・冒頭のアナスタシアに銃を突きつける兵士の中のパート分けを聞いたり。
・やっぱロージーもお葉ちゃんも可愛いな~!とニマニマ眺めたり。
・カールのKENN細いから、ロージーの骨太感が際立つ(笑)!
・しかし津田さんグレイスがマジ1番綺麗だと思うわけで。
・しかもグレイスって途中ノースリーブになるんだけど、二の腕出しても
全然OKな40歳!ドレスも髪の色と似たベージュ系のシックかつ胸元の
柄が上品なデザインで可愛いな~。
・マグダラはテンポのいいセリフの応酬が魅力の一つだけど、さすが声優
やってるKENNと津田さんは噛まないね~。
・マリアさんは意外と噛むんだよね(笑)。
・そういや、KENNは初代不二裕太で永山さんは初代菊丸英二だから、
1stテニミュのルドルフ戦で共演してたっけ。バクステで永山さん、KENNの
歌マネしてたっけね~。アニキが~なんだ~ってやつ。
・マリアさんが腰に手を当てて、片手で顔を仰ぐ仕草決まってるー!
・マリアさんの女性喋りって違和感ないな~。なんというか、所謂オカマ演技
っぽくない。どちらかというと美輪さんみたいな感じ。
・恋愛相談をテニスの壁打ちの壁にされてる気分、貞操とダイヤモンドは
市場に出回る量を制限して幻想価値を生み出しているのに、お葉のやってる
ことはダンピングと表現してるのがとても興味深い。
・マリアさんのこういう話もっと聞きたいです!
・今回のコバーケンのネタは山Pでした(笑)。
・それから「ロマノフの涙」のオットー&グレイスの日替わりネタはごま豆腐の味。
・アナスタシア周辺について少し調べたら、アレクセイってアナスタシアの弟の
名前だったんだね。同じ時に処刑された…。
・アナスタシアとロージーがお葉に問われて父親について語るのが毎度面白い!
・お葉と言えば、そうでもしないと誰も私のことを好きになってくれない、みたいな
あそこ寂しいよね。オットーとお幸せに!

« 学習漫画シリーズいいよねー | トップページ | 「秋艶こっくり」と「ダサ丈スカート」を入手せよ »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53051731

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21S マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』 〜魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ〜. :

« 学習漫画シリーズいいよねー | トップページ | 「秋艶こっくり」と「ダサ丈スカート」を入手せよ »

最近のトラックバック