2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 誕生25周年記念「ドラゴンクエスト展」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー11月 »

日比谷「BIAN 美庵」でスンのランチ

日比谷シャンテの地下にあるお店。お洒落なカフェ風で女性客や1人客も
入りやすい感じです。
ランチBセットを注文。BセットはSUN、本日の石釜ごはん、一品の組み合わせ。

・小鉢(ひじき)
Foodpic1705778

結構しっかり味がついてます。先行してこれがまず運ばれてきたけど、白い
ご飯と一緒に食べてもいいかも。

・スン
2011102511510000

スンっていうのは、鍋のことみたいですが、つまりここではスンドゥブのこと…
ですよね?えのきや鶏肉、生卵などが入ってます。辛さは選べるんですが、
この日はMILDにしてみました。辛すぎず食べやすかったです。
結構グツグツいって運ばれてくるんですが、冷めるのも早めなのが残念。

・石釜ごはん
2011102511520000

値段と味を鑑みても、良くも悪くも普通かなー。ドリンクがセットになってるとか、
小鉢が韓国料理らしくもう数皿多いとか…。個人的にはスンにもうちょっとコクが
あったらよかったなと思います。
これなら私は東京純豆腐の方が、スンドゥブ食べたー!ってパンチが効いてて
好きです。

« 誕生25周年記念「ドラゴンクエスト展」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー11月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53085089

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷「BIAN 美庵」でスンのランチ:

« 誕生25周年記念「ドラゴンクエスト展」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー11月 »

最近のトラックバック