2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「麻里子の部屋」 | トップページ | 「AMNESIA」 »

池袋「EAST VILLAGE」と川越「OATMAN DINER 」でバーガー三昧

1週間のうちに2回もグルメバーガーを食べるなんて、私にしてはかなりの
頻度ですよー。カロリー的な意味での金銭的な意味でも、ドキドキですわ!
どちらもハンバーガー好きの先輩に連れて行ってもらいました。あ、池袋の
方は映画の「テニスの王子様」観に行ったときですね、はい。
テニスを肴にバーガーかっくらう!最高!(笑)

まずは池袋「EAST VILLAGE」。今回も数10メートル離れた別店舗まで
運んでもらって食べました。「EAST VILLAGE」自体はとても狭いので、
席数が限られてるんですよね。そんな時は系列店と思われるすぐ近くの
お店で食べることができます。

・モッツァレラバーガー
Foodpic1651627

ここのお店のいいところは、ポテトが3種類もあること!じゃがいも好きには
嬉しいです!そしてしたたるバジルマヨとチーズ!
以前来た時よりパティが肉肉しかった気がするけど、気のせいかな。
そして前回来た時も私、モッツァレラバーガー食べてた…どんだけ好きなの…。

2011100112590001

続いて川越にある「OATMAN DINER 」。クレアモールから一本入った住宅街の
中にあります。ちなみにこの近くにあるベーグル屋さんのベーグルも美味しい
ですよ。平日の雨の夜だというのに、結構お客さんいました!

・マッシュルームバーガー(スイスチーズトッピング)
2011100518570000

中には、はいチーズがどーん!ちなみにこのスイスチーズのトッピングは
お店の人のオススメです。マッシュルームもたっぷり!
Foodpic1651630

パンも甘くて美味しかった!

ここではデザートも食べちゃいました。バーガーだけでなくサイドメニューや
ご飯ものやパスタもあるし、美味しそうなんですよねえ。


・フラパイ(チョコレートソース
Foodpic1651638

ハワイ生まれのアイスケーキです。ソースは選べます。アイスケーキならでは
のパリパリ、シャク!とした食感がいいですね。ハワイで「フラ」って、あの
「フラダンス」とかと同じ語源なんですかね?

ホットチョコブラウニー
Foodpic1651634

またチョコかよ!と言われそうですが(笑)。こちらも美味しかったです。

月初から、飛ばしてしまいました…!

« 「麻里子の部屋」 | トップページ | 「AMNESIA」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52941020

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋「EAST VILLAGE」と川越「OATMAN DINER 」でバーガー三昧:

« 「麻里子の部屋」 | トップページ | 「AMNESIA」 »

最近のトラックバック