« 日比谷「BIAN 美庵」でスンのランチ | トップページ | 「少年ハリウッド」再演 »

鉱石ラジオスケジューラー11月

・トラベルモード
・「テニスの王子様」DreamLive2011

初、生*pnish*です!*pnish*は作品自体は映像で「マハラジャモード」のみ
見たことがあるんですが、生では初めてですね。マハラジャは笑えて
見やすくて楽しめたので、今回も期待しています。
「三銃士」を題材にしてるみたいなんですが、今年はわりと「三銃士」関連を
よく見かけるなぁ(笑)。アラミスは女性!(「アニメ三銃士」の呪い百まで)。
*pnish*役者さんとしては森山さんは、6月に「ミチヲカケル」で拝見しましたけど、
映像では何回か見ている土屋さんの芝居を生で見るの楽しみだなー。
そしてテニミュのドリライ!横浜アリーナです。要はガラコンライブみたいな
ものです。ラケット持った王子様達が歌い踊る様を見てきます!

« 日比谷「BIAN 美庵」でスンのランチ | トップページ | 「少年ハリウッド」再演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53084534

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー11月:

« 日比谷「BIAN 美庵」でスンのランチ | トップページ | 「少年ハリウッド」再演 »

最近のトラックバック