« 10/4S「髑髏城の七人」 | トップページ | 北海道旅行④ »

舞台版「銀河英雄伝説」同盟編上演決定

読み込んでいただけに気にはなっていた舞台版「銀河英雄伝説」。
先日帝国編が上演され、次いで帝国双璧編が上演、さらにオーベル
シュタイン編の上映が予定されています。
そして、ついに帝国の常勝の英雄ラインハルトと対峙する、同盟軍の
不敗の魔術師ヤンが登場!同盟編上演決定!

ヤン・ウェンリー:河村隆一

えええ!揺れて揺れて今こころが何も信じられない!びっくりだ!
帝国編はね、ラインハルトにキルヒアイスだしイケメン俳優もってくんだろう
とは思ってたんですが、これは予想できなかった!
90年代ビジュアル系ヤン…深いな!
配役は発表されてないものの、出演者は発表済です。
馬淵英俚可ちゃんはフレデリカかな?野久保さんと大澄賢也さんは、アッテン
ボローとシェーンコップあたり?西岡さんはトリューニヒト希望。
でもアッキーは何の役なの?歌うの?!まさかユリアンではなかろうな…!

早く舞台衣装とメイクしたの見てみたい…というか配役が知りたいですぞ!

« 10/4S「髑髏城の七人」 | トップページ | 北海道旅行④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52925278

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台版「銀河英雄伝説」同盟編上演決定:

« 10/4S「髑髏城の七人」 | トップページ | 北海道旅行④ »

最近のトラックバック