« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 「Are you Alice?」 »

「少年ハリウッド」再演

4月に観た「少年ハリウッド」が来年再演するそうです。
今回は東京、名古屋、大阪の3都市公演。あの狭い会場が、リアル10代
(一部を除く・笑)のキラキラでまた埋め尽くされるのかと思うと、楽しみ!
行けるかわかんないけど!(笑)
今年の4月に観た時は、主役のゴッドことkimeruさん、親友正人役の永山さん
ぐらいしか知らなくて、あとランの加藤くんはテニミュ不動峰に出てたんだよ
なーくらいの認識だったんですが、その後トミーこと赤澤くん、コウこと内海くんら
2人もテニミュに出演となり、テニミュブログで彼らが仲良くしてるのを見て
微笑ましく思ってたりしました。新しい現場(しかも途中参加)でかつての
共演者がいるって、まだそんなに経験のない彼らにとっては凄くやりやすかった
んじゃないかなーなんて。
とりあえず内海くん演じる六角の佐伯はかつてkimeruさんと永山さんが演じた
不二・菊丸とダブルス戦があるので、話聞いてみるといいかもね!この時の
キャストではないけどさ!
でも一番好きなのはゴッドと正人の大人コンビなので、再演とは言え今度ぜひ
この二人にもデュエット曲を追加して欲しいです。「君が仲間でよかった」的な、
3年6組みたいなテイストでお願いします(笑)。

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 「Are you Alice?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53129580

この記事へのトラックバック一覧です: 「少年ハリウッド」再演:

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 「Are you Alice?」 »

最近のトラックバック