2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー10月 | トップページ | 劇場版「テニスの王子様 英国式 庭球城決戦!」 »

「マグダラなマリア」〜マリアさんの夢は夜とかに開く!魔愚堕裸屋、ついに開店〜

【出演】
マリア・マグダレーナ

米原幸佑(RUN&GUN)
藤原祐規
岡田亮輔
佐藤永典
小野田龍之介
太田基裕
豊永利行

小林健一(動物電気)
津田健次郎

酒井敏也

今月観に行く「マグダラなマリア」は、シリーズ初見でいきなり第4弾だったり
するんですが、ニコニコ生放送で第3弾「マリアさんの夢は夜とかに開く」が
無料放送されると聞いて、予習代わりに見ました!タイムリー!

や~面白かった!笑った~!下ネタだったりおバカキャラだったりするのに
歌も芝居もクオリティ高い!
歌手であり、女優であり、ついでに高級娼婦でもある華麗な美女、マリア・
マグダレーナを中心に娼館を舞台に男性のみの出演者で繰り広げられる
ミュージカル。
この放送を観る前に、10月公開新作の宣伝ラジオを見てたんだけど(動画
ラジオなので見てた)、そこで永山さんが「湯澤さんは台詞のアクセントに
細かい」って言ってて。でも舞台見て納得したです。
この舞台かなりセリフや展開のテンポが良いいんですよね。アクセントに
重きを置いてるのも、そのテンポの良さに繋がってるんだと思う。
その点、声優の津田さんや豊永くんなんかは聞き取りやすくていいですね。
あと、シリアスとコメディのバランスがとても良いです。ロージーやセシルの
話なんて凄く重いんだけど、ロージーの底抜けの明るさとたくましさ、セシルに
とってのアポロの存在が救いになってるんだなー。ベッドでのガールズトークが
可愛かったです。骨太美少女可愛い(笑)。
キャラクターとしては津田さん演じるマリアの懐刀グレイスが良かったです。
出演者は若手俳優も多いんだけど、皆さん見事に演じきってたなぁ。女性役で
しかも娼婦とかなかなか想像つかないと思うんだけど。
主演脚本演出をしてる湯澤さんは凄いです。ソロ歌もめっちゃ上手かった!
小野田くんも19歳とは思えない芝居と歌でした。

新作見るのが一層楽しみになりました!うーん1作目と2作目のDVDも観たいな。

« 鉱石ラジオスケジューラー10月 | トップページ | 劇場版「テニスの王子様 英国式 庭球城決戦!」 »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/52875360

この記事へのトラックバック一覧です: 「マグダラなマリア」〜マリアさんの夢は夜とかに開く!魔愚堕裸屋、ついに開店〜 :

« 鉱石ラジオスケジューラー10月 | トップページ | 劇場版「テニスの王子様 英国式 庭球城決戦!」 »

最近のトラックバック