2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 食べに行かなきゃ! | トップページ | スライム肉まん »

鉱石ラジオスケジューラー12月

・フルートコンサート
・ミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角

フルートの方は母親のフルート教室の先生の出演されるコンサートだそうです。
チラシで演奏曲見てまた、ふおおお知らない曲ばかり!となりました(笑)。
グリーグの「朝」とかラフマニフの「ヴォカリーズ」とか、ないですかね…柚木先輩が
吹いてた曲とかありませんかね…?クラシック詳しくないので、耳から入る音を
そのまま楽しんできたいと思います。
で、またテニミュかよ!って言われそうなんですが。だってすっごいハイスピードで
公演やるんだもんよー!1stシーズンで数年かけてやった公演を1年で駆け抜けて
上演してますから、公演と公演の期間が凄く短いです。
見る方も大変ですが(お金が)、キャストはほんと公演→稽古→公演→稽古で
全然休む暇がないと思うなぁ。高校生の子とか学校通いつつとか凄いわ。でも
1年で成長期の子達がぐんぐん大きくなっててびびりますですよ。
とは言え、この12月から始まる六角戦が終わったらとりあえず次の公演は夏
らしいので少しゆっくりできるのかな?
彼らを見られるのは一時なので、ここまできたら最後まで見てみたいと思ってます!

« 食べに行かなきゃ! | トップページ | スライム肉まん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53359794

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー12月:

« 食べに行かなきゃ! | トップページ | スライム肉まん »

最近のトラックバック