2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« God Help The Outcasts | トップページ | さーて »

「カヌチ 黒き翼の章」

おおう、ヤスナの国は税金が高くて辛いですよ…。いちいち利用料を取り
やがってからにー!あと白よりも素材の種類も増えて、もう全然追いつけ
ませんです。白ん時はほぼ依頼はコンプしてたんだけどな。黒ではかなり
期限切れでブッチしてしまいました。
ただこの依頼で増減する信頼度というのが、ゲーム展開上どこに関わって
くるのかいまいちわからないんで、ま、適度でいっかなーという感じでプレイ
してみたのでした。
2周目以降はお金も素材も持ち越せるので、クマヒの石を取るのに必要な
熟練度だけ上げてました。毎日寝て過ごしました(笑)。

新規の黒組、白からの継続組どちらも攻略できますが、今回は白の時に
感じた、主役はカヤナじゃなくてこっち(アキ)なんですけどお!?って
感じじゃなくて、ちゃんとアキメインで良かったです。ほんと白の時は
あまりにアキが蚊帳の外なんでどうなることかと思ったよ。
でも、せっかくクマヒの石とカヌチっていう設定があるのを、もっと活かせれば
良かったんじゃないかな―とも思います。でも例によってスキップしつつ
プレイしてたんで、話理解できてないとこも多いです…ええ。
とりあえずクラト、カスガ、ウキツをクリア。白のクリアデータはあったんですが
テオはご遠慮しましたすいません48歳と17歳とか親娘すぎて…!
カスガルートのオルタが有望株すぎてまさかのダークホース。

あ、わりとこれ音楽はいいですね。クライマックスの音楽とか決闘の時の
音楽とか良かったと思います。あとこのゲーム会社、この手のヒロインの
女友達好きだよね。今回のセリちゃんとか華ヤカの妙ちゃんとか。
気が強いを越えてヒロインに嫌がらせしてくるけど、なんかそれがツンデレ
風みたいな扱いにいつのまにかなって親友ポジにいるみたいな。
序盤本気でイラッとするから、普通に最初からお友達でいんじゃないかと
思うんだけどなー。

« God Help The Outcasts | トップページ | さーて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53282600

この記事へのトラックバック一覧です: 「カヌチ 黒き翼の章」:

« God Help The Outcasts | トップページ | さーて »

最近のトラックバック