2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「カヌチ 黒き翼の章」 | トップページ | ヘ音記号って…どんなんだっけ »

さーて

「うみねこのなく頃に」portableのvol.2始めますか!今回はEP3とEP4が収録。
やー、もう、ね(笑)。
冒頭のワルギリアと幼ベアトの壺のやりとりとか、モロに根本をついてるよねえ。
結果を変えずに過程を装飾する。死体があっても、それが金を巡った親族殺し
合いの果てなのか、仲良し親族の不幸な事故によるものなのか。真実を
知らない残された生者は結果は変えられないけど、過程を装飾して「自分だけの
真実」に昇華できるっていう。
あと、浜辺で従兄弟組+紗音で6年前の戦人について語ってるとこ、怖いよ怖いよ(笑)。
ねえねえどんな気持ち?って感じで、震えます…あわあわ。
EP4楽しみ!

« 「カヌチ 黒き翼の章」 | トップページ | ヘ音記号って…どんなんだっけ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53315423

この記事へのトラックバック一覧です: さーて:

« 「カヌチ 黒き翼の章」 | トップページ | ヘ音記号って…どんなんだっけ »

最近のトラックバック