2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 12/12佐野悦郎リサイタル&フルート室内楽~ | トップページ | ネイル久々! »

映画「ステキな金縛り」

見てきました~。本当は先月行く予定だったのが、伸びに伸びまして…。それでも
日曜の夕方の回、立ち見が何人かいるくらい盛況でした。

ふかっちゃん可愛い~!ああいう年の取り方していけたら素敵だよねほんと。
あと西田敏行さんがもうシリアスからコメディパートまで縦横無尽に万能すぎて、
素晴らしい!
お話としては幽霊の落ち武者が法廷の証人に!?っていう一つのネタで最後まで
引っ張っていくので途中若干、中だるみはするんだけど、何というか本当にこの
2人の魅力で最後まで持って行ったな~って感じ。
どっかんどっかん笑うというよりは、くすくす笑うシーンが続くって感じかな。
もちろん脇もとっても豪華なんだけどね。三谷ファミリーでがっちり固めてるんだけど、
被告人である夫役のKANが意外といい味出してたなー。最近は役者業をやってるん
ですね。
主題歌の「Once In A Blue Moon」をふかっちゃんと西田さんが歌ってるんですけど、
可愛くて素敵な歌ですね~これ。西田さん最近CMでもミュージカル風に歌ってるので
ミュージカル舞台でぜひ見てみたいな。ふかっちゃんの歌は、「ここはグリーンウッド」
という漫画のCDドラマかなんかで、作中のアイドル歌手役で歌った「7つの涙」の
CDなら持っています(笑)。

« 12/12佐野悦郎リサイタル&フルート室内楽~ | トップページ | ネイル久々! »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53462578

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ステキな金縛り」:

« 12/12佐野悦郎リサイタル&フルート室内楽~ | トップページ | ネイル久々! »

最近のトラックバック