« ステップファザーステップ | トップページ | Defying Gravity »

鉱石ラジオスケジューラー2月

・ミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角

実は仕事の関係で行けるかちょっと不安なんですが、絶対行きますし!
これ逃すと次の公演は夏になるようなので、見とかなきゃですよね。12月に
見た公演の東京凱旋公演です。初見の先輩と行ってきまーす。凱旋は
地方を回ってきた間の成長が見られるから好きです!

「エビータ」はちょっと見たかったです。今回事前に野村エビータと秋エビータの
出演予定が発表されてますね。まぁ私はエビータは芝チェ目当てなので
この二人を並べてどっちがいいかって言われると迷うんですが(笑)。
芝さんの歌は聞きたいなぁ…。
あと「ベロニカは死ぬことにした」も一瞬迷ったのですが…。ミュージカルでなく
ストレートで重そうな作品は、よし観るぞ!って覚悟がいります私の場合。
テレビや映画など映像ではそうでもないんだけど、生の舞台はねえ。
そんなわけで断念!
そしたら2月はテニミュだけになってしまいましたー…。

« ステップファザーステップ | トップページ | Defying Gravity »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53858432

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー2月:

« ステップファザーステップ | トップページ | Defying Gravity »

最近のトラックバック