2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ディズニーシー! | トップページ | ステップファザーステップ »

東京ディズニーシーへ!

久しぶりに東京ディズニーシーへ行ってきました~。海の近くなので
寒かったですが、天気も良くて良かったです。
平日だったのですが、学生がめっちゃ多いですねー!高校生くらいの
子達もいたけど、この時期の高校生で遊べる子って推薦で大学決まって
授業もあんまりないよーみたいな子たちなのかな?
意外と男子集団もいました。ミッキーは老若男女みんなの人気者です!

この日乗ったアトラクション
・テラーオブホラー
・センターオブジアース
・アクアトピア
・海底2万マイル
・インディー・ジョーンズアドベンチャー「クリスタルスカルの魔宮」
・スカットルのスクーター
・ジャスミンのフライングカーペット
・ストームライダー

この日見たショー
・レジェンドオブミシカ
・ビッグバンドビート

ファストパスが必要なアトラクションの隙間を縫って乗ったジャスミンの
フライングカーペットが地味に面白かった!前列のレバーで上下、
後列のレバーで傾斜を操作できるんだけど、後列に乗った私たちは
前列の親子をびっくりさせない程度に前傾後傾させて遊んでました(笑)。
そして、ストームライダーではキャプテン・デイビスのおかげで全くもう!
と文句を言ったり(笑)。

ミッキーさんこの日も大活躍!リズムが失われた世界にリズムを取り戻し、
ドラムを叩きタップを軽快に踏み…男前すぎて痺れます。さすがはあいつこそは
ネズミの王様や!
夜の「ディズニーマジック・インザ・スカイ」の時間を勘違いして見られなかったのが
残念です。次回こそは!

« ディズニーシー! | トップページ | ステップファザーステップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53848544

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシーへ!:

« ディズニーシー! | トップページ | ステップファザーステップ »

最近のトラックバック