2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 東京ディズニーシーへ! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

ステップファザーステップ

双子可愛いですよ!でもそれ以上にお父さんな上川隆也が可愛くて
ニヤニヤして見てしまいます!子どもと言いあいして涙目になる系おっさん…
愛おしい…。
泥棒役なので全身黒づくめの服が多くてカッコよく決めてるのに、健気な
子どもたちの姿にキュン死寸前になってるステップファザー上川!
まだ最初の数話なのに、デレ方が半端ないです。あれはやばい。
警察に捕まっちゃ嫌だよ!とか言われてもう泥棒の仕事はしない宣言する
レベルのデレッぷり。まだたぶん3話か4話くらいだと思うんですが…!
あ、これって全何話なんだろ。そういうのってもっと終盤に持ってこなくて
いいの!!?こにたん演じる女教師にも正体ばれるぽいし。

宮部みゆきの原作を読んだのがかなり前なので、基本設定以外ほとんど
覚えてないのですが、だいぶオリジナル設定を盛ってるんだろうな。
原作派の人にはん?ってとこも多いみたいですが、私はわりと楽しく
見てます。
最後双子とお別れなのかな…と今から寂しくなってます(笑)。

« 東京ディズニーシーへ! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53856836

この記事へのトラックバック一覧です: ステップファザーステップ:

« 東京ディズニーシーへ! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー2月 »

最近のトラックバック