2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 2/10 ミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角 | トップページ | チロルチョコパン »

2/12 ライブビューイング ミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角 千秋楽

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/和田琢磨
大石秀一郎役/平牧 仁  不二周助役/三津谷 亮
菊丸英二役/小関裕太  乾 貞治役/輝馬
河村 隆役/鶴見知大  桃城 武役/上鶴 徹
海堂 薫役/池岡亮介  堀尾聡史役/桝井賢斗
加藤勝郎役/大平峻也  水野カツオ役/大野瑞生

<六角>
葵 剣太郎役/吉田大輝  佐伯虎次郎役/内海大輔
黒羽春風役/本川翔太  天根ヒカル役/木村 敦
樹 希彦役/橋本真一  木更津 亮役/廣瀬大介

<氷帝>
跡部景吾役/青木玄徳  忍足侑士役/菊池卓也
向日岳人役/志尊 淳  宍戸 亮役/桑野晃輔
芥川慈郎役/赤澤 燈  滝 萩之介役/西島顕人
樺地崇弘役/古家広之  鳳 長太郎役/白州 迅
日吉 若役/伊勢大貴

開演前アナウンス:跡部。開演前に緞帳の奥から「勝つのは氷帝!」
だけ聞こえてきたんだけど、なぜなんだろ…。青学とか六角は聞こえて
こなかったんだよね。
幕間:跡部。森を歩いているといつの間にか背後に動物の行列が。
ついてくるなと声をかけると、タヌキが失神。メスだったらしい(笑)。
自分のフェロモンは人間だけでなく動物にも通じると実感した跡部でした。
お見送り:アナウンスは手塚、忍足。眼鏡男子会議(笑)。なぜ眼鏡を
かけるようになったのかと忍足に聞かれ、「外した時のギャップを狙って
いる」
とするっと答えた手塚に吹きました(笑)。その後、手塚に眼鏡を
取られるいたずらをされ、慌てる忍足がまた…!
お見送りには佐伯と向日もいたようです。

前々回の公演である青学VS聖ルドルフ・山吹以来の2回目のライブ
ビューイング。自転車で行ける距離に劇場があるので、凄く行きやすい
のと、ライブビューイングならではの画面分割や表情のアップ、最後の
キャストコメントなどもあって、なかなか面白いですこれ。

・和田さん少し太りました?(いきなり)
「コートで会おう」でD1、D2、葵・木更津の3組を3画面分割してた!この
分割ってここしか使われなかったけど、たぶん今まで無かったよね。
・切り株を切り倒す桃城シーンのトリオの日替わりは、シャドウボクシング。
そう言えば、青学特訓シーンでも菊丸がシャドウボクシングしてたような。
・ババロアを越前からぱくったという桃城に「越前がかわいそうだよ。みんなで
少しずつ食べようよ」とたしなめるタカさん天使!桃城も「そ…そっすね…」と
なっていた(笑)。金曜日は「ババアなんてひどいよ、おばあさんって言うべき
だよ」って怒ってた(笑)。タカさんの天使力増していくね!
「Remember Hyotei」がみんな力入ってて、そんな表情で歌われたら、もう
二度と氷帝メンバーに会えないような気がしてきちゃうじゃないやめってえええ!
・私は上に立つものが上に立つ者としてあろうとする姿が好きなので、D2の
組み合わせで自責の念にかられたり、S3で状況を見極めようと乾に剣太郎の
対戦データを確認したりしてる大石と、それをきちんと演じる平牧くんが好きです。
・だからD1で大石に名前を呼ばれた不二が「はい」ときちんと部長代理を立てる
返事をするのも好きです。英二先輩は英二先輩だから「おう!」とかでも全然いい。
・むしろ、敢えてプレッシャーを与えないように普段通りの感じでいるのかもね。
「心配性なんだから」とか言ってるし。でも大石が心理テストで集合かけた時に
まっさきに返事の声上げてるのも英二先輩。
・2人を送り出した後、オフマイクで「頼むぞ、英二、不二」って平牧くん言ってたよね。
・見るたび良くなる「アクロバティック&ジーニアス」。この曲は転調した後とくに
36コンビがキラキラ笑顔で凄く楽しそうなのがいいんだよねえほんと!
・菊丸印のステップ直前、舞台奥で今まで表情があまり見えなかった菊丸こと
小関くんの得意げなニッって笑顔がアップになって映って、それが菊丸っぽかった
なぁ。
・カテコの小関くんは、私の眼には側宙からのバク宙をしていたように見えたんだけど
ロンダート宙返りというのをやっていたようだ…!アクションとか器械体操詳しくない
からよくわかんないんだけど、手はついてなかったように見えたんだけどなー。
・今回ライブビューイングの人だけに向けたキャストコメントがラストにあって、お見送り
不参加メンバーが一言ずつコメントしてくれました。36はコンビで登場して、最後に
菊丸の小関くんが不二のみつやくんにハグしてたんだけど、たぶん自分が抱きつき
たいからハグしただけで、さっさと満足して相手に抱き返す間を与えず離れてしまう
様子が…好き(笑)。

« 2/10 ミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角 | トップページ | チロルチョコパン »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/53968387

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12 ライブビューイング ミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角 千秋楽:

« 2/10 ミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角 | トップページ | チロルチョコパン »

最近のトラックバック