2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 角八本店のみかん大福 | トップページ | 「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」 »

ググるなよ?絶対にググるなよ!?

と友人に言われて早速自宅でググってみた「カラータイル」。
ネットでできるパズルゲームで、空いているスペースをクリックして四方の
同じ色のタイルをひたすら消していく、簡単な仕組みです。確かに簡単。
簡単なんだけど…とんでもない時間泥棒ですよこいつ!なんかもう
延々やり続けてしまう…!私の場合MAX170くらいで全然消しきれないし
なんか悔しいのもあってつい、気がつくと数時間…。
パズルゲームはやってる間、心が完全に「無」になるのがいいよねえ~。
ちなみに私は集中してやりすぎて、右手の先が冷たくなってしまったけど
(マウスで操作する為、右手首のあたりをPCデスクの淵で押さえつけて
しまったのだろうか)ね!みんなも気を付けてね!
凄い時間奪われるからググっちゃだめだよ?と言いつつリンクを貼っておく
ので、興味をもたれた方はぜひ挑戦して見て下さい(笑)。

パズルって心が無になっていいよね…実はミニゲーム集だったDSの
「ゲームセンターCX」でも、ブロックパズルの「トリオトス」が1番好き
でした。

« 角八本店のみかん大福 | トップページ | 「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/54051532

この記事へのトラックバック一覧です: ググるなよ?絶対にググるなよ!?:

« 角八本店のみかん大福 | トップページ | 「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」 »

最近のトラックバック