« ドラクエ福引き所! | トップページ | 大泉学園「西洋菓子おだふじ」の「おだふじプリン」 »

上映会

またまただいぶ日を開けての日記となりました…。相変わらず仕事が
年度末進行で多忙なそんな中、久しぶりにパセラで舞台DVDのオール
ナイト上映会をしました!
いやー実はオールナイトカラオケはたまにやるんですが、舞台DVDの
上映会は結構久しぶりで。ちなみに前回は新感線中心に観たのですが
今回はまぁ色々(笑)。

上映会は色々ツッこんだり雑談したりしながら観られるのがいいよね!
観劇中はお喋りなんてもっての他だし、最近あるライブビューイングも
結局同様だからね。
でも「ここ、いいよね!」とか語り合いながら観たいじゃないですか!
しかし舞台DVDは得てして長いので、オールナイト上映になったのでした。

最近の舞台はわりとDVD化してくれるのが多いから嬉しいね~。生の
魅力は生の魅力があるけど、何度も見られるDVD化は助かりますわりと
節穴だから公演で見逃してるとこ多いので(笑)。

実は上映会は来月も開催予定(笑)。

« ドラクエ福引き所! | トップページ | 大泉学園「西洋菓子おだふじ」の「おだふじプリン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/54193236

この記事へのトラックバック一覧です: 上映会:

« ドラクエ福引き所! | トップページ | 大泉学園「西洋菓子おだふじ」の「おだふじプリン」 »

最近のトラックバック