2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 夏川草介「神様のカルテ」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー6月 »

5/26M バンダラコンチャ サードアルバム公演『HUG!~ステレオサウンズ』

【作】 南原清隆(ウッチャンナンチャン)+福島三郎

【演出】近藤芳正+福島三郎  

【出演】南原清隆 三倉茉奈 山崎樹範 兼崎健太郎
堀部圭亮 近藤芳正

オムニバス6話で構成された、芝居とコントとトークが合わさったような、
そして個々の話が少しずつリンクしていくような不思議な舞台でした。
「ジャンプ」と「臨場」が好み。どちらも近藤さん演じる役が不思議な独特な
存在感でしたね…!バアヤンとアホネンのことですけども!
そして最後の「今夜もお静かに」は今までの話が繋がる、暖かい物語で
ナンチャン演じる警察官森田がとてもいい味でした。

三倉茉菜ちゃんもすっかり綺麗になったね。代表作は「だんだん」をあげ
てたけど私はやっぱり「ふたりっこ」のイメージだったんで。
ナンチャンと堀部さんがやってた「父さんのコップ」、あれ昔ウッチャン
ナンチャンの番組でやってたやつだよね!Tシャツにジーンズにややロン毛
な2人が、淡々とそして無表情に世の中の不条理を語る漫才だったんだけど
懐かしかったな。
そういえばエチュードのようなコーナーもあったのですが、そこでみんなが
自分の代表作とその名場面を再現するという指示のなか、兼崎くんが
テニミュで真田の「たるんどる!」とやってて、一部で謎の感動が(笑)。
兼崎くん、大きかったなー。兼崎くんは先月「PEACE MAKER」でも観た
んだけど前より大きく感じた!なぜ!(笑)。

« 夏川草介「神様のカルテ」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー6月 »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/54806795

この記事へのトラックバック一覧です: 5/26M バンダラコンチャ サードアルバム公演『HUG!~ステレオサウンズ』:

« 夏川草介「神様のカルテ」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー6月 »

最近のトラックバック