2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「テルマエ・ロマエ」ヤマザキマリ | トップページ | 吉祥寺「はらカフェ」で「蔵王クリームチーズロール」 »

鉱石ラジオスケジューラー5月

やっばいもしかして、全国的に5月になってたりします?うそぉ。

・テニミュ大運動会
・土屋裕一ギター友の会
・HUG~ステレオサウンズ

はいまずテニミュ大運動会、意味分かりませんねー!大丈夫です昼夜チケット
取ってる私も全然意味わかってません!テニス、ミュージカル、運動会という
本来相入れることのないない3つのワードが混じりあってカオス状態(笑)。
とりあえずキャラクターに扮したキャスト達がリレーや二人三脚したりするのを
応援するんじゃないかと思うんですが…はっきり言って謎だらけですな!
でも、最近漫画やゲームの実写化多いじゃないですか。で、やれあれは二次元
だからこそいいとか、原作だけでいいとか聞きますけど、アニメ化、実写化、
ミュージカル化と来たら次は運動会が待ってるんですよ!?紅組応援したいやら
ダブルスはやっぱ二人三脚だよとか、そんな話に夢咲かせるんですよ?!
楽しいと思いますけどね…(遠い目)。

で、次は演劇ユニット*pnish*の1人土屋さんのトーク&弾き語り。ゲストで
永山たかしさんが来るようです。
厳密な意味で舞台って言えるのは最後のHUGかな?ウッチャンナンチャンの
南原さんの舞台です。楽しみ!

« 「テルマエ・ロマエ」ヤマザキマリ | トップページ | 吉祥寺「はらカフェ」で「蔵王クリームチーズロール」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/54607040

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー5月:

« 「テルマエ・ロマエ」ヤマザキマリ | トップページ | 吉祥寺「はらカフェ」で「蔵王クリームチーズロール」 »

最近のトラックバック