2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 秩父おなめ | トップページ | 「デビルサバイバー2」 »

ミュージカル「テニスの王子様」春の大運動会

あ…れ、またブログ久しぶりになってる!
日曜日にテニミュ大運動会に行ってきました。in有明コロシアム。
ミュージカル「テニスの王子様」のキャラ達が紅白に分かれて運動会をやる
っていう、全くもって意味不明なイベントです。うん、楽しかったですよ(笑)!
キャラに扮したキャスト達による二人三脚、玉入れ、綱引き、障害物競走など
ガチ勝負を我々客席で鑑賞するんですが、気分はすっかり父兄っすわ(笑)!
基本ガチ勝負なんだけど、ちゃんとキャラらしさも作ってて、例えば仲の悪い
キャラ同士の二人三脚だと途中でレースほっぽり出して喧嘩始めちゃったり、
跡部だけ特別椅子が容易されてて側に常に樺地が控えてたり。芸が細かい
ですわ~!
そんな中、ダブルス組でやった二人三脚で黄金ペアが昼も夜も勝利したのが
さすが!って感じで可愛かったです。一番ペア歴も長いしね!
それに紅白チームの中で学校を越えた交流が見られるのも楽しかったです。
あと、何というか運動会という雰囲気がもう懐かしすぎて!入場行進に
準備体操、応援合戦などなど。
運動会、これでも私も昔は結構脚早かったんですよー懐かしいわー。

« 秩父おなめ | トップページ | 「デビルサバイバー2」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/54705785

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「テニスの王子様」春の大運動会:

« 秩父おなめ | トップページ | 「デビルサバイバー2」 »

最近のトラックバック