2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー5月 | トップページ | 羊山公園で芝桜 »

吉祥寺「はらカフェ」で「蔵王クリームチーズロール」

吉祥寺アトレの地下にある、はらドーナツの姉妹店「はらカフェ」。
毎回美味しそうなヘルシーカフェご飯にも目を惹かれつつ、やっぱり
ロールケーキを頼んでしまうのでした。あ、でもロールケーキのカテゴリ
使うの久しぶりかな。

やぶきた紅茶と蔵王クリームチーズのロールケーキ。
Foodpic2307739

Foodpic2307740
はらロールは豆乳ベースなので、中のクリームは豆腐のまろやかなテイストが
基本なんだけど、この蔵王クリームチーズはチーズ自体が濃厚なので、
はらロールじゃ物足りない人にもおすすめ!でもチーズの酸味も効いてるので
甘すぎもせずでなかなか満足でした!ふわふわの食感も楽しめますよ~。
紅茶は渋めのやぶきた紅茶。普段砂糖は入れない私ですが、今回は
ちょびっと入れてみました。

はらカフェはドーナツもロールも優しい味ですね。

« 鉱石ラジオスケジューラー5月 | トップページ | 羊山公園で芝桜 »

ロールケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/54625143

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺「はらカフェ」で「蔵王クリームチーズロール」:

« 鉱石ラジオスケジューラー5月 | トップページ | 羊山公園で芝桜 »

最近のトラックバック