2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「犯罪小説家」雫井脩介 | トップページ | ギター友の会 5/21 »

見られなかった金環日食…そして渋谷ヒカリエ

今日は173年ぶり(だっけ?)の金環日食でしたね。
私は普段ならちょうど朝の準備をしている時間帯だったのですが、
たまたま今日はお休みを頂いていて、その時間はまだぐっすり寝て
しまっていました(笑)。
でももともと日食用グラスを買ってなかったし、こういう自然現象系の
イベントは自分の日常生活と重なる範囲で楽しむ感じなので、後で
皆さんがツイッターにあげてくれた写真やニュース映像などでもう
大満足でした。
きっれーだったなぁー。

今日お休みしたのは色々こなす予定等があったからなのですが、初めて
渋谷ヒカリエに行ってみました!
渋谷ヒカリエは渋谷という若者の街を考慮してか、六本木ヒルズや
表参道ヒルズよりも身近な(お値段の・笑)感じ。
雑貨店が充実してて、見てて面白かったです。元タカラジェンヌさん達が
店員してるマクロビのお店とかもありました。

写真は渋谷ヒカリエの中にあるパパイヤリーフ東京で食べた晩御飯!

2012052117060000

« 「犯罪小説家」雫井脩介 | トップページ | ギター友の会 5/21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/54769462

この記事へのトラックバック一覧です: 見られなかった金環日食…そして渋谷ヒカリエ:

« 「犯罪小説家」雫井脩介 | トップページ | ギター友の会 5/21 »

最近のトラックバック