2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 紫陽花咲いた | トップページ | 川越オートマンダイナーで「ベーコンチーズバーガー」 »

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-

うたプリファンの友達が大量に貸してくれたので、ただいま絶賛
うたプリシリーズプレイ中なのですが、これは一番最初に出たゲームの
ファンディスク。2バージョン出ていて、それぞれ攻略対象が違い、
サブタイトルからわかるように、Aクラスメンバー+αが今回の恋愛
対象です。

前作で無事卒業オーディションに合格したヒロインとアイドルがデビュー
までに与えられた試練をクリアしていくというもの。一応前作で既に
恋人同士になっているので、1つ1つの話は基本短くてなんつーか
終始いちゃいちゃですわ(笑)。
私、前作で唯一セシルだけクリアしてないので、今回セシルルートで
学園生活を振り返ってるの見て、やれ魔法だのサタンの封印だの
なんか明かに他のキャラと過ごした日常生活と毛色が違いすぎてて、
想像の中で凄いことになってます(笑)。
やー、シャイニング早乙女ルートがあるのにはびっくりしたけど、
ここだけ悲恋ルートだったね…。
あと音也と早乙女の関係とか、セシルと音也の関係とか、前作以上に
明確にしてきたね。

それにしても、新曲演奏難しいのばっかりだよー!前作ではProでも
評価Aくらいまでは行ったのに、今回の…特に聖川様のとか何気に
Proまですら行かなかった…。あれっすか…前作の曲が比較的簡単
だったからですか…。

« 紫陽花咲いた | トップページ | 川越オートマンダイナーで「ベーコンチーズバーガー」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/55036955

この記事へのトラックバック一覧です: うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-:

« 紫陽花咲いた | トップページ | 川越オートマンダイナーで「ベーコンチーズバーガー」 »

最近のトラックバック