« 6/19マグダライブ | トップページ | 紫陽花咲いた »

台風と靴下と

台風凄かったですねー!私、自転車乗ってて横滑りしたの初めてかも
しんない(転倒しては無いです)。やや、さすがに怖くてその後はかなりの
徐行運転でした。もう傘とか意味なかったし(笑)。
また次新しい台風来てますね…気をつけよう…。

で、最近仕事帰りのサンダルが妙にパンパンなのでこれ買ってみました。
夢見るここち…スリムウォーク!
もしかしたら台風の日にサンダルで外出して、雨で濡れたサンダルの中で
足が滑るのを防ごうと、変に足に力入れちゃって疲れたのかもしれないけど。
微妙に足も痛かったし。睡眠時に履いて寝るタイプなので、締め付けがあまり
ないタイプ。寝たままで朝には若干楽かなー。
なぜ暑くなるこの時期に靴下(笑)って感じですが、しばらく使ってみます!

« 6/19マグダライブ | トップページ | 紫陽花咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/55022306

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と靴下と:

« 6/19マグダライブ | トップページ | 紫陽花咲いた »

最近のトラックバック