2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「エルクローネの錬金術師」 | トップページ | 7/25M ミュージカル「テニスの王子様 青学VS立海」 »

7/22「ミュージカルテニスの王子様 青学VS立海」

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/和田琢磨
大石秀一郎役/平牧 仁  不二周助役/三津谷 亮
菊丸英二役/小関裕太  乾 貞治役/輝馬
河村 隆役/矢口 空(※鶴見知大より改名)
桃城 武役/上鶴 徹  海堂 薫役/池岡亮介
堀尾聡史役/桝井賢斗  加藤勝郎役/大平峻也
水野カツオ役/大野瑞生

<立海>
真田弦一郎役/小笠原 健  幸村精市役/神永圭佑
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

<六角>
葵 剣太郎役/吉田大輝  佐伯虎次郎役/内海大輔
黒羽春風役/本川翔太  天根ヒカル役/木村 敦
樹 希彦役/橋本真一  木更津 亮役/廣瀬大介

開演前アナウンス:仁王「わしらの活躍、よう見ときんしゃい。プピーナ」

・本日の六角の出だし。内海サエさんが「サエさんはそれ誰の研究してるの?」
と聞かれて「柳生…ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです」とヒロシネタを引っ張って
いた…!どうしたのサエさん!
・桃城が寝不足の理由は、跡部に「銀髪のアーン」とかいうDVDを勧められて
しかも「俺の家に寄りな」とまで言われたからだとか。お前ならどうする?って
リョーマに聞くんだけど、頑なに「いかないっす。見ないっす」と答える小越くんが
可愛くて!!
・D2でブン太の「ただしキッチリ返してやるぜ…ジャッカルが」で「俺かよ!」と
ジャッカルが言うシーン、その後もしゃがみ込んで地面に「おれかよ」って書いてて
ブン太に怒られてました(笑)。
・下手続きからの上手だったので、「大石のテリトリー」の時に後衛にまわった小関
菊丸もよく見えました。そこへ相手から目を離さないまま指示を出す平牧大石が
ほんっとかっこよくてね!
「復活!ゴールデンペア」の時に上手から見てるとネットがちょうど対照になるので、
それを飛び越えてくるゴールデンペアが満面の笑みでこっちに飛び込んでくるように
見えて至福。
・S2で「だから勝つのは」(かな?曲名)で、みつ不二が、ユニフォームの「SEIGAKU」
の部分をギュッて掴んで歌ってるのが好きだな。
・立海戦は不二も乾も勝利に固執して、リョーマすら先輩への応援に声を張り上げたり、
ボールのアウト1つで「っしゃあ!」みたいな雄たけびあげて、まさに総力戦って感じが
いいよねほんと。
・坊主頭の剣太郎をボールに見立てて不二のつばめ返し再現してたのがウケました(笑)。
・今日の準優勝トロフィー当番はブン太。真田に無視されて、「真田が負けたんじゃん」
とトロフィーに語りかける。「励ましてやるか!…ジャッカルが!」
・今回上手席だったので「That's my future」で三津谷くんの恩恵はあずかれないなーと
思ってたんだけど、今回彼は上手の客席降りで登場!しかも通路で大ジャンプかます
はしゃぎっぷりに、終演後私の周りの客席がみんな「みつやが…!」しか言えなくなって
いた(笑)。
・3時間にわたる公演の思い出が最終的に三津谷くんに上書きされるのを、何とかしたい
です(笑)!

« 「エルクローネの錬金術師」 | トップページ | 7/25M ミュージカル「テニスの王子様 青学VS立海」 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/55259114

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22「ミュージカルテニスの王子様 青学VS立海」:

« 「エルクローネの錬金術師」 | トップページ | 7/25M ミュージカル「テニスの王子様 青学VS立海」 »

最近のトラックバック