2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« スパ・ラクーアへ行ってきた! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー8月 »

7/28S ミュージカル「テニスの王子様 青学VS立海」

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/和田琢磨
大石秀一郎役/平牧 仁  不二周助役/三津谷 亮
菊丸英二役/小関裕太  乾 貞治役/輝馬
河村 隆役/矢口 空(※鶴見知大より改名)
桃城 武役/上鶴 徹  海堂 薫役/池岡亮介
堀尾聡史役/桝井賢斗  加藤勝郎役/大平峻也
水野カツオ役/大野瑞生

<立海>
真田弦一郎役/小笠原 健  幸村精市役/神永圭佑
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

<六角>
葵 剣太郎役/吉田大輝  佐伯虎次郎役/内海大輔
黒羽春風役/本川翔太  天根ヒカル役/木村 敦
樹 希彦役/橋本真一  木更津 亮役/廣瀬大介

開演前アナウンス:幸村。「立海三連覇に死角なし!」。
神永くんの素の声も聞き分けられたよー意外(笑)。

・今日は正真正銘の真正面席。なんというかセンターの子が指さす先に
私がいるよ!やった!(笑)。
・さらに言えば、S1では私ーリョーマー真田ー手塚ー南次郎って並ぶという
自己満足を楽しみました、ええ!
・青学練習シーン、海堂と打ち合ってて「もっと球数増やしてくんろ!」な
菊丸に、海堂がガンガン打ちまくるやつ。公演初期は球数増やされまくって
追いつけなくなって後ろに倒れちゃってたんだけど、今日は全部きちんと
リターンして、「もう、打てません」な海堂に満足げな菊丸。小関くん可愛いなー!
・それから大石が戻ってきてゴールデンペアと桃城・海堂とでダブルス練習
するんだけど、全部前衛の菊丸が打ち返しちゃって、何もできなくてしゃがんで
すねる大石にダンクスマッシュ直撃(笑)。
・桃城のDVDネタ、乾から借りた「立海合宿(キャンプ編)」。真田が風呂に
入ってて「ぬるいわー!」って言ってジャッカルが「ファイアー」って風呂を
沸かしてたDVDらしい。
・そういえばふと思ったけど、木更津の廣瀬くんの声、だいぶ聞きやすい
なぁ。ルドルフの時は特別そう思わなかったんだけど。今回結構サエさんの
内海くんのカツゼツにドキドキするから余計感じたのかな。
・でも木更津、わりとセリフ多めに振られてるよね。
・回想シーンが多いから早替えも多いんだけど、個人的に一番タイトなのは
一幕最後幸村のパジャマ→ユニフォームで仁王立ちシーンかな。
・桃城が転んで、青学ベンチがどうしよって集まってるとき、救急箱の存在を
思い出す前の大石というか平牧くんが、目線は正面の不二とタカさんの上
あたりにやりながら、無意識に菊丸というか小関くんの腕を掴んだまま
なのが…可愛かった…。
「大石のテリトリー」の中にいる菊丸が凄いニコニコ笑顔なのを見ると、
ゴールデンペアの慣れ染めって、菊丸の大石に対するリスペクトから始まった
んだよなーと思って感慨深い。
・六角の木更津の日替わりが面白かったー!木更津ゾーンを展開するも
途中うずくまる。ダビデ「亮ー!」木更津「来るな!…ロンゲがファスナーに
引っかかった」
・さらに終盤は、ファスナーを締めてから挑むも「クッ…ロンゲが目に入る!」w
・立海のトロフィーネタも面白かったなあー!今回柳生だったんだけど、呼び
かけても無視されたのは自分の呼び方が悪かったんじゃって、「真田ぁ!」
とか「ミスターサッナーダ!」とか色んな呼び方に挑戦(笑)。
・通路下りが小関菊丸だったので、思わずほわわん。

« スパ・ラクーアへ行ってきた! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー8月 »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/55302218

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28S ミュージカル「テニスの王子様 青学VS立海」:

« スパ・ラクーアへ行ってきた! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー8月 »

最近のトラックバック