« 綾辻ワールドへふたたび | トップページ | 続・ダンガンロンパ »

数え上げればキリがない

最近、秋に上演予定の舞台のプレオーダー情報がぽつぽつ流れてきてますね。
わたし、先月は観劇回数が多かったのに比べ、今月は観劇皆無なので、
飢えているのか、ついホイホイチケット買っちゃうんですよー危険!!
来月はまたいくつか観劇予定があるので、まぁ落ち着くと思うんですけど。

とりあえず、「真田十勇士」「里見八犬伝」「マグダラなマリア」「星めぐりのうた」
あたりは、秋の上演予定で既にチケット取った、プレオーダー中、見るつもりの
演目です・・・。
それとは別に「Farewell Party」もありますしね。もー観たい舞台多くて困りますよ!
この世はデッカイ宝島すぎる。

« 綾辻ワールドへふたたび | トップページ | 続・ダンガンロンパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/55440280

この記事へのトラックバック一覧です: 数え上げればキリがない:

« 綾辻ワールドへふたたび | トップページ | 続・ダンガンロンパ »

最近のトラックバック