2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 数え上げればキリがない | トップページ | 鵜戸神宮 »

続・ダンガンロンパ

たまーにアクセス解析を覗くんですが(主にどんなキーワード検索でアクセスして
頂いてるのか)、最近だとやっぱり「ダンガンロンパ」で来てくださる方が多いみたい
ですね。
なーんも攻略情報とか載ってなくて申し訳ないです(笑)。

本編をクリアした今、おまけの「ミラクル☆モノミ」を「アイランドモード」をプレイ中。
ミラクル☆モノミはEASYモードでStage2止まりという、超高校級のアクション下手
っぷりを披露しております・・・。指が痛いよお。
で、アイランドモードでは、本編では集めきれない通信簿埋めと個別エンディング
目指して頑張っております。本編では早い時期に退場してしまうメンバーの通信簿
を埋めていると、なんか背景にあるものがいろいろわかってきたりして、もう一度
本編をやり直したくなってくるんですよね。
さらに言えば、なんかダンガンロンパ1の第1章もやりたくなってます・・・。これは
IFを読んだせいもあるんだけど。
とりあえず、1も2も1章やろうかな。1はわりと・・・お仕置きがヘヴィーだから
周回プレイはしないつもりだったんだけどね(笑)。

« 数え上げればキリがない | トップページ | 鵜戸神宮 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/55463682

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ダンガンロンパ:

« 数え上げればキリがない | トップページ | 鵜戸神宮 »

最近のトラックバック