« ほんのり大人ハロウィンネイル | トップページ | 銀座三越「ハロッズ・ザ・プランテーション・ルームス」でドロップドスコーン »

鉱石ラジオスケジューラー10月

10月の観劇予定

・真田十勇士
・マクロス・ザ・ミュージカルチャー
・ミュージカル「テニスの王子様」SEIGAKU Farewell Party
・TSCPP
・星めぐりのうた
・ギター友の会vol.2

今月は、多いんですよー嬉しいことに!財布とスケジュールが悲鳴あげてますが、
やっぱりたくさん見るのあるとわくわくするー!
主に観劇予定がなくて飢えていた8月に取ったチケット達(笑)。

「真田十勇士」は、特にこれという目当ての役者や作り手がいたわけではないのですが、
しいて言えば和装・歴史ものの舞台っていいなーってのがあって。アクション多そうなのも
楽しめそう!
「マクロス・ザ・ミュージカルチャー」は、今年30周年を迎えた「超時空要塞マクロス」シリーズ
初のミュージカル化。マクロスといえば、飛行機変形ロボ、三角関係、そして歌ですからね!
ミュージカルは当然歌、そしてドラマチックな三角関係が見られるんじゃないかなと思って
ます。主演だった菊池くんが降板してしまったのは残念ですが、引き継いだ広瀬くんも
マグダライブで一度見てますので、期待しています。歴代マクロス曲、聞けそうだなー
キラッ☆
ミュージカル「テニスの王子様」SEIGAKU Farewell PartyとTSCPPについては・・・、
もう言葉がないです・・・。特に前者はほんとチケットが取れなくて、TSCでも友人に協力を
お願いしたプレ先行でもだめで、一般で死ぬ気で取ったチケットなので。もう、見届けて
きます、とかしか言えない!
「星めぐりのうた」は中川くんと山崎くんというWモーツァルトキャストもさることながら、
演出振付に上島先生、楽曲提供に佐橋先生がいらっしゃるという。もう歌もダンスも楽しみ
すぎる!
そして最後はギタ友2回目。今回もギタ友は永山さんです。ギターよりもトークに期待して
しまう謎の会、こちらも楽しみです!前回は「depend on me」と「充電完了」が聞けて嬉し
かったなぁ。

« ほんのり大人ハロウィンネイル | トップページ | 銀座三越「ハロッズ・ザ・プランテーション・ルームス」でドロップドスコーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/55772139

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー10月:

« ほんのり大人ハロウィンネイル | トップページ | 銀座三越「ハロッズ・ザ・プランテーション・ルームス」でドロップドスコーン »

最近のトラックバック