2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 10/11 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party | トップページ | 10/13S ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party »

10/12 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/和田琢磨
大石秀一郎役/平牧 仁  不二周助役/三津谷 亮
菊丸英二役/小関裕太  乾 貞治役/輝馬
河村 隆役/鶴見知大  桃城 武役/上鶴 徹
海堂 薫役/池岡亮介  堀尾聡史役/桝井賢斗
加藤勝郎役/大平峻也  水野カツオ役/大野瑞生

<六角>
葵 剣太郎役/吉田大輝  佐伯虎次郎役/内海大輔
黒羽春風役/本川翔太  天根ヒカル役/木村 敦
樹 希彦役/橋本真一  木更津 亮役/廣瀬大介

<立海>
真田弦一郎役/小笠原 健  幸村精市役/神永圭佑
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

ハイタッチ:佐伯、大石、桃城(2回)

・本日二日目ー!アリーナ下手の通路端だったので、キャストがたくさん来て
くれました!それと、アリーナのみスタンディングOKだったので、やっぱLIVE感
感じられて良かったなー。端だったのもあるけど、ペンライトも思い切り振ったし!
・昨日は3バルで俯瞰して見てたせいでいろいろ思いが駆け抜けたけど、今日は
目の前のものを楽しむことで精一杯って感じ。
・下手は立海メンバーが来てくれることが多く(逆に上手は六角中心)、特に真田の
小笠原くんと赤也の原嶋くんが目の前に来てくれて、テンション上がりました!
・ちょいちょい昨日と違うところも。「俺はバーニング」で、タカさんに代わってバーニング
するのが、昨日は菊丸だったけど今日は不二で、ラケットをギターに見立ててロックン
ローラー風に踊ってました。順番的に、明日はリョーマ・・・?!想像できない!
・青学が「Tomorrow For You&I」歌い終わってアリーナ両サイドに捌けるとき、扉の前で
三津谷くんがが地声で大きく「ありがとうございました!」って言ってて、今さらまた
好感度が(笑)。ここでまたあげてどうすんの(笑)!
・今日のゲスト校はルドルフでした!途中から格好だけは六角な廣瀬くんも加わり、
選ばれしテニスのエリート勢ぞろい。達筆な陣内くんが書いた送辞を順に読み上げて
くれたんだけど、しょっぱなの小林くんが噛みすぎの読み直しすぎで(笑)。
・最後の猪塚くんの時にはBGM(選ばれしテニスのエリート)が終わっちゃってたよ!
ちなみにこのBGMについては、送辞を受けていた和田くんが「・・・合わない」と呟いて
おりました(笑)。
・小西くんの弟なメッセージも可愛かった!
・廣瀬くんの文章にだけ勝手に陣内くんが手を加えたのか、文末で「・・・せやろ?」
ってつぶやきながら隣の陣内くんを見てたのが、なんか可愛かったです。ダブルス
組んでたせいか、廣瀬くんには何かせずにいられないらしい。
・そして陣内くん本人の言葉は「なぜそのタイミングで矢口空」というコメントで、会場の
共感を得ていた。そして「それは楽屋で聞いてください」と和田くんに言われてた(笑)。
・そして和田くんはいちいちリアクションが昭和(笑)。「ギョギョッ!」とかさ(笑)。
「Road」で6代目青学と7代目青学が入れ替わるとき、カメラが歌う7代目手塚とそれを
見つめる6代目手塚、7代目不二とそれを見つめる6代目不二とかを抜くからさー!
見つめる6代目の表情・・・うう。
・ジャンハイでのハイタッチは、まず内海佐伯!ハイタッチというより、そっと手を重ね
合わせるような、高貴な何かを感じる接触(笑)。次にきたのが平牧大石。こちらは
ニコニコ笑顔で、まじ近くで見ても揺らぐことのないイケメン力で、軽快にハイタッチ!
最後に上鶴桃城。都合2回(笑)。あざっす、あざっす!
・なにげに平牧くんや上鶴とのハイタッチ初めてで。嬉しかったなー!

« 10/11 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party | トップページ | 10/13S ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/55876558

この記事へのトラックバック一覧です: 10/12 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party :

« 10/11 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party | トップページ | 10/13S ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party »

最近のトラックバック