2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 10/12 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party | トップページ | 10/14S千秋楽 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party »

10/13S ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party

<青学(せいがく)>
越前リョーマ役/小越勇輝  手塚国光役/和田琢磨
大石秀一郎役/平牧 仁  不二周助役/三津谷 亮
菊丸英二役/小関裕太  乾 貞治役/輝馬
河村 隆役/鶴見知大  桃城 武役/上鶴 徹
海堂 薫役/池岡亮介  堀尾聡史役/桝井賢斗
加藤勝郎役/大平峻也  水野カツオ役/大野瑞生

<六角>
葵 剣太郎役/吉田大輝  佐伯虎次郎役/内海大輔
黒羽春風役/本川翔太  天根ヒカル役/木村 敦
樹 希彦役/橋本真一  木更津 亮役/廣瀬大介

<立海>
真田弦一郎役/小笠原 健  幸村精市役/神永圭佑
柳 蓮二役/水石亜飛夢  柳生比呂士役/味方良介
仁王雅治役/久保田秀敏  丸井ブン太役/安川純平
ジャッカル桑原役/塩田康平  切原赤也役/原嶋元久

・今日は1バルでした。1バル見やすいなーほんと!
・日に日に客席参加部分が増えていきます(笑)。今日は「これが青学
レギュラー陣なのだ」のタカさんパートの「熱くなったらクールダウンさせる、
副部長ぉぉぉー↑?」観客「おおーいししゅーいちろー!」になってて、
それに平牧くんが「はーーーい!」って挙手して返事してました(笑)。
・たぶんみんな語尾を上げれば客席が歌ってくれると思ってますな(笑)。
「ベストプレイヤーズ」後の青学が並んで部長が挨拶する直前、平牧大石が
客席見て「ハハッ凄いな」って声出しちゃったから、隣のこせ菊がしーってやって、
平牧大石もそうかしーっか!ってやってた。つまり黄金可愛かった。
「コートで会おう」でソロパートの前に各自なんか言ってて、剣太郎が前に出る
時は「いってらっしゃーい!」って言われてた。廣瀬くんは自分で「木更津亮、
歌います!」と。
「俺はバーニング」のおごみつゆうたは、ラケットをバトンにして36がリレーしたあと、
渡されたおごリョがバーニングする瞬間タカさんがかっさらった(笑)。
・この曲のバックの3人ほんと可愛いよね。振り付けも1stのときと同じで、合いの手の
「ばーにんなう!」とかほんともう。
・昨日「3人でダブルス」の後半ダブルス組たくさん出てくるけどまりさん花道の黄金
しか見てないみたいな話になったけど、別に黄金きゃわいいきゃっきゃってしてるわけ
じゃなくてね!
「3人でダブルス」の後半って公演では菊丸桃城しか歌わないじゃない!でもあそこで
黄金がお互いに「大丈夫だよパートナー!」って歌い踊る姿こそ、氷帝戦で窮地に陥った
とき、菊丸が思い出して励まされている試合中の大石であり黄金の情景なんだよねって
ほら万感の思いで。つなり黄金可愛い。
・今日のゲスト校は山吹でした。さすがの山吹クオリティだったよー。和田くんがツボ
ちゃってて、しばらく笑って何も言えない状態に。
・和田君が「昼よりパワーアップしてるよ(笑)」と言ったのに対し、阿久津役の岸本くんが
「昼に山吹が出た瞬間、会場の笑いに対するプレッシャーが半端なくて少し飲まれたから、
後で反省会した」と打ち明けてくれました。
・昼と同じ「めっちゃええやん」シリーズなんだけど、小ネタを変えてきてました。個人的には
賢章先生の泣いてる平牧くんの物まねと、岸本くんの阿久津に石をぶつけられた堀尾の
桝井くんの物まねが似てた(笑)。
・菊丸はアクロバット、乾の輝馬はドリライ「データは嘘をつかないよ」のクラマックスの
「ウィニンショッ!」、リョーマはドリライ「マイベストテンション」のバックダンサーの振り付けを
賢章先生と寺山くんで少しやってくれました。しかし手塚の和田くんのええやんなところだけ
昼と同じ「やっぱ顔」で、和田くんは「俺だけ先天的・・・」とつぶやいていました(笑)。
・しかし小関くんは今日もかっこよくて可愛かったなー。
・明日で千秋楽でもう6代目と会えないなんて信じられない。

« 10/12 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party | トップページ | 10/14S千秋楽 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party »

テニミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/55883335

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13S ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party :

« 10/12 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party | トップページ | 10/14S千秋楽 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート SEIGAKU Farewell Party »

最近のトラックバック