2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 10/17S「星めぐりのうた」 | トップページ | 「THE GAME~Boy's Film Show~」 »

ネイル、オフった!

ネイル、オフってきました。今回はつけてから3週間くらいだったんだけど、全然
剥がれもせず綺麗に残ってたなぁ。薄闇に星が光ってコウモリが飛んでるデザイン
だったんだけど、周りのどの人にも好評で、私も気に入ってたんで、オフするの
ちょっと残念だったんだけど、さすがに地爪が5ミリくいら伸びてきたんで(笑)。

ハロウィン仕様のわりに本格的なハロウィンである月末までは持たなかったんだけど、
先月末と今月半ばの握手会でちゃんと綺麗な状態だったから、いっかな。
少し爪休ませて、また再来月あたりやろうかな。クリスマスシーズン合わせだけど
なぜか紫カラーが入る予定です(笑)。
んーまたあれこれ雑誌とかで研究しよう!

« 10/17S「星めぐりのうた」 | トップページ | 「THE GAME~Boy's Film Show~」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/55940532

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル、オフった!:

« 10/17S「星めぐりのうた」 | トップページ | 「THE GAME~Boy's Film Show~」 »

最近のトラックバック