2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 今年も | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー12月 »

11/27「マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン」

【原作・脚本・演出・音楽】湯澤幸一郎
【出演】
マリア・マグダレーナ/
津田健次郎/鯨井康介 別紙慶一 太田基裕 豊永利行/
高木 稟 進藤 学 赤澤 燈 藤田 玲/
小林健一(動物電気)/岡 幸二郎

大好きなマグダラシリーズの第5作目を見てきました~。今回の舞台は
アルゼンチン。今回も面白かった~!

燈ちゃんのちょっと不思議な世間知らずなお嬢様マルタが、女としてびびる
くらい可愛かった・・・よ・・・!もともと細いし目もきゅるんってしてるし、
今回女装と聞いてまぁ可愛いんだろうなとは予想してたんだけど、その
想像の更に上を行く可愛さだった!常に内股気味なのもね、もう!
ワンピースとドロワーズみたいなお洋服もね!
あと再登場になるアンナ様相変わらずお綺麗で・・・!太田くんの女軍人
らしい喋りや仕草、アンナのキャラ好きなんだよねえ。今回はメイド姿も
楽しめました!
そしてから騒ぎぶりのつんちょグレイス。毎度べっぴんさんー!キャラと
して一番好きなのはグレイスです。
初めて豊永くんのペーターも生で見られました。前回映像で見たマリア
さんとのデュエット(プリンを食べられた悲しみを歌った歌だけど・笑)
よかったから、今回もマリアさんとの歌があったらよかったなー。
ここ最近普通のミュージカル俳優を呼んでるから(岡田さんとか今回の
岡さんとか)、なかなかその役目が回ってこないというか。豊永くんも
十分上手いのでもったいない!
その岡さんはさすがの歌唱力すぎました、はい。あのマリアさんが憧れた
歌手っていう設定に説得力持たせるのに十分すぎる歌!そして、とりあえず
デカイよ(笑)!ヒールあるから2Mくらいあんじゃないかと。ペーターと並ぶ
と親子みたいだし、夫であるペトロと話すときにかがんで目線合わせるのに
笑いました(笑)。
その岡さん演じるカミーナに再び歌を取り戻させるマリアさんの歌が、ほんと
よかったなー。

« 今年も | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー12月 »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/56206416

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27「マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン」:

« 今年も | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー12月 »

最近のトラックバック