2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 11/27「マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン」 | トップページ | 九州グルメちょっとだけ »

鉱石ラジオスケジューラー12月

というわけで、今月の観劇予定~。

・ライチ☆光クラブ
・スペーストラベラーズ
・ミュージカル「テニスの王子様」青学VS比嘉
Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION
・ハンサムLIVE

観劇じゃないのも入ってるね。だって12月だもの!年末だもの!色々行きたい
じゃない!
ライチは原作は漫画とのことで、この舞台化が発表された時には私の周囲は結構
ざわついてたんですよ。私自身は読んだことないのですが、なかなかエログロ
な感じなのかな~?イラストは耽美系ですよね。
で、スペトラはこないだまで手塚部長だった和田さんと初代菊丸だった永山さんの
共演。青学では部長として部をまとめてきた(舞台以外のところでも)和田さん
ですが、まだ20代ですからね!お兄さん達と飲みに行ったり年下ライフを満喫して
いるようで何よりです!
テニミュはついに7代目始動。あああ、どんな気持ちで見ることになるんだろうなー!

そしてFFコンサート!おお、DQオーケストラコンサートは行ったんだけど、ぜひFFも
行きたかったんだよねー!ハンサムライブ、おお、アミューズの子たちが歌い踊るの
すごく楽しみ・・・!

« 11/27「マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン」 | トップページ | 九州グルメちょっとだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/56230182

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー12月:

« 11/27「マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン」 | トップページ | 九州グルメちょっとだけ »

最近のトラックバック