2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「ARMEN NOIR」 | トップページ | 映画「のぼうの城」 »

舞台「Black&White」

【脚本】高崎卓馬 【演出】広崎うらん

【出演】桜田通、植原卓也、水田航生、平間壮一、栁澤貴彦 戸谷公人
風間由次郎、吉村卓也、寺田拓哉、小関裕太、平埜生成、結城洋平
伊藤直人、大村学、長尾卓也、今井隆史

アミューズの若手俳優が出演した舞台。2010年ってことは今から2年前かー。
ちょうど小関くんはテニミュの直前ってことになるのかな。
悪魔の世界に生まれた天使のシロ(桜田通)、天使の世界に生まれた悪魔の
クロ(植原卓也)。二人はそれぞれ友達を探しに、矛盾の石ブルーガーネットを
探しに旅に出る・・・。
二人の行く世界は、矛盾の石のありかにふさわしく矛盾に満ちた不思議な世界。
うーん、アリスの世界に似た雰囲気かな?逆さ言葉ばっかり喋る逆さサル、男でも
女でもないオカマの薔薇、ヤクザなキノコ、惹かれあうS磁石とM磁石。
ブルーガーネットを集めていくうちに、初めはシロを嫌っていたクロもまた次第に
心を許していくんだけど・・・。

で、私のお目当ては天使でM磁石な小関くんなんだけども、やー可愛かったなー!
この頃まだ15歳くらいだよね。肩口が出る天使衣装、まだ肩薄いなー。今もう肩も
だいぶがっちりしてるもんね。でも伸びやかな手足はもうこ健やかにお育ちになってて!
あと、S磁石M磁石のシーン、S磁石の生成くんと二人羽織してるんだけど、他のペアが
パンとかシュークリームという難易度の高い食べ物を与えられて案の定顔にぶつけられ
てるのに対し、小関くんに与えられたのはペットボトルのお水だよ(笑)。ちょっとこぼし
ちゃったけど、顔にシュークリームつけながらその後踊ったりしなきゃいけない他の子ら
に比べたら全然大事にされてるよ(笑)!

« 「ARMEN NOIR」 | トップページ | 映画「のぼうの城」 »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/56230795

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「Black&White」:

« 「ARMEN NOIR」 | トップページ | 映画「のぼうの城」 »

最近のトラックバック