« 2012観劇総まとめ | トップページ | 暮れの元気なご挨拶 »

本川越「OATMAN DINER」で「自家製ローストターキーとスイスチーズのバーガー」

今年のハンバーガー食べ納め~。ほぼ月イチで行ってる「OATMAN DINER」
さんに行ってきました。
駆け込みで食べたのは、12月のマンスリーバーガー「自家製ロースト
ターキーとスイスチーズのバーガー」。いつもは仕事のあとに行くのですが
この日はランチタイムに行くことができました。ドリンクがお安くてお得!

あと、ポテトをフライではなくマッシュも選べたので、いつもとちょっと変えて
みたり。マッシュだとちょっと優しい味になるよね。
Foodpic3029333

中はこんな感じ。ローストターキーの上に黄色いスイスチーズが!
ターキーとパティで肉肉だけど、ターキーがさっぱりしてるので、くどく
ないです。
2012123020070000

ターキーはたぶんクリスマスを意識したメニューだったにもかかわらず、この
年末に食べてしまったわけですが、美味しかった!来年の1月マンスリーが
今から楽しみ・・・でも常設メニューのわさびのきいた侍バーガー食べたい(笑)。

« 2012観劇総まとめ | トップページ | 暮れの元気なご挨拶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/56428656

この記事へのトラックバック一覧です: 本川越「OATMAN DINER」で「自家製ローストターキーとスイスチーズのバーガー」:

« 2012観劇総まとめ | トップページ | 暮れの元気なご挨拶 »

最近のトラックバック